ソニー不動産

高く売りた方
少し待てる方はコチラをクリック!
ソニー不動産リンク

レオパレスオーナー29人提訴

アパートの修繕を支払っているのに屋根やクロスの交換をしていないとサブリース大手のレオパレス21が1億4743万円の支払いを求めて提訴することを秋からにした。しかし同社は適切な修繕をしているとの見解を述べている。

 レオパレス21の執行役員はあくまでも目安で物件の状況をみて適切な判断をしているとのコメントをだしている。
アパート経営者のあなたはこの件をどうみるだろうか。
 今回の争点は両社にきちんとした言分があるといえるものである。
 主張が明快である。ではアパ―ト経営者のあなたはどうみるべきか。
 アパートを10年以上もっている方はぜひ売却の不動産売却無料査定をおすすめする。アパートも10年以上たつと減価償却がとれなくなる。
そうすると家賃はあるけど以外と手残りが少ないなという状況になる。
もちろんずっともっていたいという方もいるかもしれない。
そうすることによって新たな発見が生まれてくるものである。
おもったより高く売れる場合もある。子供に残すつもりであれば未来の予測も不動産会社にきいてみるのもいい。
新しい情報が手には入れば無料査定をした価値があるといえる。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません

ソニー不動産

高く売りた方
少し待てる方はコチラをクリック!
ソニー不動産リンク