1. TOP
  2. 未分類
  3. マンションを高く売る方法はマンション売却の質問の回答にあり

マンションを高く売る方法はマンション売却の質問の回答にあり

未分類
この記事は約 6 分で読めます。 50 Views
マンション売却

 マンション売却する目的を達成するにはどうしたらいいのでしょうか。
多くの人が悩んでいます。思ったより高くない。査定をしてそう感じた人もいるでしょう、
ですがひるんでいはいけません。先入観を捨てなければいけません。
世の中にはいろんな人たちがいます。あなたが弱点と思っている事が買主にとってメリットと感じるケースもあります。
最も満足いくマンション売却はどうすれば可能になるのでしょうか。言い換えれば
どうすればより高く売れるのでしょうか。まず実はそのための不動産無料査定なのです。
インターネット上には数多くの不動産売却のサイトがそろっています。
 不動産無料査定は価格を比較するためにあるとうたっています。ですが実はそれだけでは言葉足らずではないでしょうか。マンションを販売したいあなた自身がどうしたら売れるか考えて不動産業者に提案してみましょう。より高く売るその目的のためのアイデアは無料です。あなたの頭ひとつで無限の知恵が湧きます。多くの人は不動産業者の言葉をうのみにしてまかせっきりです。ですが売主がよりよいアイデアを出すことによって
不動産業者も刺激されて手を打ってくれるものです。
不動産業者は売主に知的なことを言われるとドキッとするものです。
しっかりやらなければと引き締めにもなります。
あなたのマンション売却のアイデアをあなたがだす。具体的に説明させていただきます。
たとえばこのようなフレーズは聞いた事はありませんか。
賃貸住宅は家賃の無駄です。家賃並みでマンションを買いませんか?どこかで聞いた事があるようなフレーズですね。マンションを売りたいあなたはまず買主の気持ちを考えてみましょう。 例えばあなたのマンションが1500万円くらいだとします。
田舎の設定でいきます。あなたの周辺の家賃を調べてみましょう。7万5千だとします。
ファミリータイプでいきますね。あなたは不動産業者にいってみましょう。
毎月家賃7万5千円の借入のシミレーションをつくってもらいましょう。
あなたの奥さんが時間があればもしもあなた自身に時間があれば銀行にいってきいてみましょう。今どこの地域でもローンセンターがあります。銀行が土日やっています。
そこにいってシミレーションをだしてもらいましょう。
自己資金0で借り入れの毎月返済ボーナスなしをだしてみましょう。
それを不動産者さんに渡してチラシを作成しましょう。あなたがチラシを作成するのもOkでし。えっでも不動産の広告というのはとても厳しい規制があるのではないですか。
はい。その通りです。ですがここまで読んでいただいているあなただけにお伝えします。
不特定多数の場合のチラシには規制がかかります。しかし特定数には規制がかかりません。
わかりやすくいうとあなたが自分でチラシを作成して近所のアパート3件くらいに巻いても誇大広告の規制はかからないのです。
あなたはマンションを売りたいです。真っ先に確認してほしいのはあなたの地域の小学校です。中学校もです。そんな事くらい知っているよ。そうあなたは考えていませんか。
多くの人は小学校を転校させたくない。そう考えています。そこを狙います。
あなた自身が不動産を売却したい際にあなたの地域の小学校エリアだけに巻くというのも悪くありません。インターネットもいいですがエリアもものすごく重要です。
紙媒体で配るこれも大事です。
先ほどの話にもどります。あなたはあなたの地域の理想の家賃を算出します。もしも
7万5千円ならあなたの地域のファミリータイプのアパートに住んでいる方は必ずグッと
引き寄せられるものです。なぜならマイマンションを意識しないわけがありません。賃貸に住んでいる人は子供も大きくなって女の子なのに部屋もあたえれない。そういう人も数多くいます。あなたはマンションが売れるかどうか悩んでいるかもしれません。
ですがあなたのマンションを購入する人はあなたの近くに潜んでいる可能性はあるのです。
近所の不動産屋もいいです。ですが不動産無料査定はもっといいです。不動産無料査定を選ぶコツは単純に数多く使用しているサイトを選ぶのがコツです。数多く利用者がいうことは不動産業者が営業をして断られた人も数多くいるという事です。その断った人すなわちマンションを探している人を狙うのです。
あなた知らないまだより高く購入してくれる買主。その買主を探すのは重要です。
今のマンションで借金を抱えている人もおるでしょう。まず大前提ですが不動産を売却してマンションを売却して借金をゼロにする。これは大前提です。
絶対借金を残したまま売却してはいけません。もちろん借金を残したままだと抵当権を外してくれませんが。800万円借金があるから800万円で売れればいい。そう考えている人もいるでしょう。中古マンションは年々売りたい人は増えています。その中であなたが高く売るにはあなた自身がより高くなる必要があります。マンションを高く売るその気持ちを主観から客観的に変える必要があります。あなた自身がその知識をつけることです。
宅建の勉強をしようということではありません。不動産を高く売るためのツボを心得ることです。
 マンションを売る場合に買主に理由を必ず聞かれます。あなたの家族のプライベートな事情を話す必要はありません。ですがなるほどという理由が必要です。例えば離婚します。
そういわれればなるほど。そうなります。その程度の説明は必要でしょう。
ではここで問題です。あなたが住み替えです。そう答えたら買主はどう思うのでしょうか。
何も思わないかもしれません。ですが買主の不動産業者はどう思うでしょうか。
私ならきっとこう思います。急いでいるな。そうすると多少値引きをいっても通じるかもしれない。どうですか。そう考えると住み替えと答えるにも一工夫必要です。
ではどうすればいいのかという話になりますが、あまりあわてていないと余裕を見せてもいいでしょう。マンション売却を急いでいないマンションがいつ売れてもいい。でも
ほしいというのは今売ってやるよ。このくらいの気持ちもOKです。
そうすることによって土俵に引っ張りだせる可能性はあります。
このあたりは不動産業者にまかせるというよりもあなた自身のマンション売却の意欲の領域です。そこまでするかというかそこまで考えるかと思いますか。ですが考えてください。
値引きと言われたら100万単位です。
こんなことくらいで値引きしなくてもいいと思ったらよくありませんか。
契約の金額というのは売主と買主が納得した地点です。
売主がOKといえばOKです。買主が極端に安い指値で売主が売れないしいいわと妥協するのも売主の問題です。売主が最後まで高く売るという姿勢を崩さすに土俵から降りない領域を考えるのも大事です。ただ理想の高い金額ではなお売れません。
スタージを見極めながらマンション売却をより高く持っているこれは超大事です。
当サイトはきっとそのお役に立てると考えております。

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

マンション売却

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

  不動産さんざん売却君紹介   不動産さんざん売却君一覧

andy72

関連記事

  • 野村不動産アーバンネット分析

  • Arakawa

  • 日当たり

  • 女性がトクする変わる相続法のテレビの分析  妻が死ぬまで住む権利 妻がトクする配偶者居住権 民法 

  • あなたにピッタリの税理士を納得がいくまで無料ですべてわかる

  • Kokubunji City