1. TOP
  2. 未分類
  3. 本当はもらえる保険金が実はあなたにあります。

本当はもらえる保険金が実はあなたにあります。

未分類 この記事は約 2 分で読めます。 13 Views

火災保険の勘違い

日本では9割の人達が火災保険に入っています。

多くの人は火災保険と聞くと火事をイメージします。ですがそれは間違いです。

ほとんどの火災保険は火事以外の風と雨と雪と雷で保険のお金がおりるのです。

被害の原因がこれであれば現状復旧費がでるのです。

被害に見えないような家で保険がでるケースは実はあるのです。

自動車保険は等級制で保険料はあがりますが保険でお金をもらっても金額があがりません。

 

火災保険でもらえなくなる最大の原因は何か?

火災保険で本当はもらえるはずの保険がもらえない最大の原因は

何か。それは見積もりをとった時に屋根に上らないからです。

これが最大の原因です。台風で風が原因で瓦がずれていたりするのです。これはものすごく見逃してしまうポイントなのです。

見積もりをしても屋根に上らない。こういった経験をされた方も

多いかもしれません。実はこういう事があるのです。

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

不動産対策研究会紹介 不動産対策研究会一覧

andy72

Translate »