1. TOP
  2. イエウール
  3. イエウール口コミ評判最終形と損しない最新の不動産売却方法を伝授!

イエウール口コミ評判最終形と損しない最新の不動産売却方法を伝授!

イエウール
この記事は約 20 分で読めます。 4,354 Views

Contents

イエウール口コミ悪い評判良い評判徹底分析その結果とは?

イエウールを利用しようか迷っている人の多くは

イエウールの評判を確認してから無料査定に申し込みをされています。

ぜひあなたもチェックしてください。あなたの調べる手間を

カットするためにイエウール評判の情報をまとめました。

イエウール良い評判まとめ

イエウール良い評判の全てをネット上で調べてまとめてみました。

・6社で査定してもらったが複数の不動産会社との対応は数が多いから大変かなと

思ったが実際はおもったほど大変ではなかった。

・売却が予想以上に早かった。

・十分に比較的できた

・結果的によかった。

・想像以上に高く売れた。

・6社で数百万円から1000万円以上の開きがあり実際に高く売れたのでびっくりした。

イエウール悪い評判まとめ

イエウール悪い評判の全てをネット上で調べてまとめてみました

イエウールしつこい

不動産会社からしつこい連絡がきて嫌な思いをした。

イエウール最悪

簡潔にまとめると不動産会社かの営業マンの対応が悪い。

不動産売却ガイドが示すイエウールしつこいイエウール最悪の解決策とは?

イエウールしつこいのネット上の解決策は机上査定を選ぶ

まずネット上でのイエウールしつこいの解決策のベストな

回答をお伝えします。それはイエウールは訪問査定机上査定

が選べます。しつこい営業は嫌だ。最初は電話よりメール

そのような方は机上査定を選ぶのをおすすめしています。

これはネット上のイエウールしつこいのベストな解決策です。

イエウールしつこい場合は机上査定を選ぶ解決策のプラスアルファーの情報とは?

不動産売却ガイドからイエウールの特長を生かした

プラスアルファーの情報を付け加えさせて

いただきますと机上査定の場合は固定資産の評価証明書のコピーを

不動産会社にお渡しされるとより正確な査定額が算出されます。

固定資産評価証明書は認印で市役所で発行できます。

また机上査定でもよいのですが本格的に売却する場合は

第2段階で訪問査定をおすすめします。

机上査定はまずは書面で査定金額を知りたいでもしつこい

営業は嫌だという方にピッタリの方法です。

イエウールしつこいの不動産売却ガイドの解決策は地元の宅建協会に苦情の申し立てをする。

不動産売却ガイドではイエウールしつこいイエウール怪しいイエウール最悪

そう考えている人に解決策をお伝えさせていただきます。

次の言葉を不動産会社の営業マンに

次に電話がかかってきたら次の条文を伝えてください。ピタリとしつこい電話はやみ

営業マンの態度は好転します。

宅地建物取引士は,宅地建物取引士の信用又は品位を

害するような行為をしてはならない。(宅建業法15条の2) 

品位を害する行為は私的行為ともいえます。

それは「私的行為ではないですか?」

と返答してみましょう。

これを言えば相手の不動産会社の営業マンはあなたを

あなどれないとレスペクトするでしょう。

不動産会社の営業マンとはこのような適度な緊張感が

あった方が不動産売却の流れはうまくいくものなのです。

またどうしても不動産会社の営業マンの対応に

納得がいかなという方も多いでしょう。

そのような方のための最後のの手段は地元の

宅建協会に電話で苦情を言うのがベストです。

イエウールの会社に電話するのは筋違いというか

ベクトルの向きが異なるのです。

ここではイエウール口コミでイエウールしつこい

やイエウール最悪とイエウール評判が悪いと

要因の体験の方々が

打ち明けている方の解決策を

お伝えしました。

イエウールしつこいイエウール評判を

チェックしている方に不動産売却ガイドが

お伝えする最終形の情報は

不動産会社がしつこい場合は物件に

あなたの想像以上に魅力がある場合がある

可能性があるという点です。

思っている以上に高く売れる場合があるという点です。

ですからイエウールのおかげで数百万円以上売れた

いうのイエウール口コミ評判から売主の想像以上の

物件の魅力をイエウールの複数査定のシステムによってあぶり出て

市場に最適化した金額で売れる場合があるという点です。

ですからイエウールしつこいとかイエウール評判良い悪い

という点をそういった視点でみるのは最も重要です。

ですが一方としては多くの方がイエウールに

満足をしているのが現状です。

やはり多角的に比較して絞り込み

結果的に高く売れるケースがあるのも事実です。

イエウール公式サイトに今すぐお申込みはコチラ!

お申込みいただきありがとうございました。

ぜひこのページをお気に入れて不動産売却の流れの

ステップで繰り返しチェックしてみてください。

きっとお役に立つはずです。

イエウールの不動産売却方法を今新しく知って売主不利の民法改正に対応して売主のリスクの回避を可能にできる。

イエウールの口コミ評判で話題になってませんが民法改正で令和2年(2020年4月1日から施行される)

これは特約をつけずに売買契約をすると売主にものすごく不利な制度です。

ですがイエウールを新しい不動産売却の方法を活用することによって売主不利の状況を好転させることが可能になります。あなたが誰も教えてくれなかった新しい方法で活用するのです。その方法とは?…

イエウールのサイトは数多くありますが実は

このものすごく大切なポイントについて何もふれていません。

不動産売却で成功する方法はイエウール口コミ評判のチェックではありません

それよりももっと重要なすべきことがあるからです。

このページを読みすすめていただければ

ココでしか手に入らない最新の情報がわかります。

自然とコツがわかるようになります。

民法改正とイエウールの最新の活用法を知る必要があります。

ただひとつここでお伝えしたいのは売り出しをはじめて

成約の最終局面で買主から値引き交渉がマスマス増える背景状況である

という点を知っておいてください。

ですから売り出すスタートの際にあらかじめ

いくら値引きが可能か決めておくという点が重要になってきます。

民法改正施行日令和2年年4月1日前はイエウールで不動産売却をする方法が売り主に圧倒的に有利

このページでは順番に解説してきますが民法改正以前の時期は

イエウールで不動産売却する方法が売主には改正後よりも

圧倒的に有利になります。もちろんイエールを活用するには

制限がありませんが民法改正後の態勢もふまえた上で

つまり民法改正の後にも対応できるようにした方が

いいに決まっています。

そうなると今からこのページでお伝えする

イエウールの不動産売却の新しい方法を

活用されることをお勧めいたします。

あなたは今回の民法改正を通して
イエウール
あなたの不動産売却の悩みを解決できるのを知っていますか?
この不動産売却ガイドは
他のイエウールの紹介のサイトには
掲載されていないメリットのある
情報が網羅されています。
具体的には
民法の旧法と新法の違いから
あなたが損しない情報を網羅しています。
イエウールの他のサイトと一線を画すと
自信をもっていえます。
不動産をより高く売りたい
不動産を早く売りたい
私もそうでした。
このページを読んでいただければ
あなたのその悩みを解決できる理由
証拠をお伝えさせていただきます。
あなたの不動産が高く売れた時の
瞬間を想像してみてください。

不動産を売りたいなら令和2年3月31日までに売却をするのが断然トク

不動産を売るなら民法改正前に売却を終えるのが売主側に圧倒的にトクなのです。これはあまり話題になりません。

不動産の売却はどんなに

早くても数ケ月の時間が必要です。

ですから

平成31年3月31日までに売却を

終わらせるのなら今無料査定をスタートするしか選択肢はありません。

令和2年3月31日前の売主の責任とは

瑕疵(見えない欠陥)担保の責任は契約解除と損害賠償請求の2つ

令和2年4月1日以降の売主の責任は

契約解除と損害賠償請求と追完請求代金減額請求

が追加されて普通に契約すれば売主は不利な状況になります。

特に築年数の古い物件を所有のあなたは注意が必要です。

民法改正の後に不動産を高く売りたい方は複数無料査定を活用する。

民法改正前の現在であっても民法改正の後の条件を意識して

不動産を売却するステップを踏むのは重要です。

なぜなら今売りに出しても令和2年の4月1日以降に売買の

可能性もあるからです。不動産を売りに出して1年かかって

売れたという話は何も不思議な話ではありません。

あなたもよくご存じのはずです。

では具体的にどうすれば民法改正後の不動産売却売主のリスクを

軽減できるのでしょうか。

あなたの不動産のメリットとデメリットを聞き出すことです。

1社の不動産会社ではなくて複数の不動産会社に聞くことです

プロの意見を洗い出して教えてもらうことです。

どうしてかは順番に解説していきます。

まずは確認ですがこれまでと不動産売却の状況は全く変わっています。

静かに状況は激変しています。

これまでのやり方が全く通用しなくなりました。

それは法律自体が変わってしまっているからです。

イエウール口コミ評判をチェックするのではなくてサイト運営者が宅地建物取引主任者から確認

あなたが個人情報を登録しようとする

イエウールのサイトはデザインで選ぶのではありません。

またイエウール口コミや評判のサイトでもありません。

提携サイトのアフェリエイトサイトで専門知識がない人

が作成したサイトから申し込んではいけないのです。

イエウールを申し込んだ後も民法改正の情報をチェックできる

サイトです。

現在からは宅地建物取引主任者が作成したサイトであるべきです。

イエウールアフェリエイトのサイトつまり提携サイトをみつけましたら

実名はなくてもかまいません。

運営者が宅地建物取引主任者であるかどうか

は確認してください。

イエウールの口コミ評判イエウール最悪はあなたの売却に関係なし

イエールの口コミやイエウール評判そしてイエウール最悪というネット上の

情報はあなたの売却に全く関係がありません。

なぜならその不動産会社があなたの物件を売買するわけではないからです。

だから参考にならないのです。

ではあえてイエウール口コミやイエウール評判とイエウール最悪などの

情報を調べ上げた主観的な感想をお伝えします。

宅地建物取引主任者の不動産売却ガイドのサイト運営者の本音です。

それは売主の質問のクオリテイーが低いという場合が多いのです。

それはわるいことではありません。

不動産の売買などそうそう人生であるわけではありません。

だから不動産会社に何をどう質問していいのかわからない

という点がイエウール最悪やイエウールの口コミの悲観的な

意見を生み出すのです。

例えば60秒で査定がでないという苦情がありましたが

そもそも不動産売却の査定を60秒でだすのは不可能

といえます。きちんろ物件調査しないと査定をだした

売主が不利になります。そのようなこともわからないのが

事実です。

ですからこの不動産売却ガイドをたちあげたという経緯も

あります。

あなたの味方になる唯一のイエウールのサイトです。

イエウールの不動産会社の数の多さは民法改正にもメリットがあります。

イエウールをおすすめする理由は
取扱いの件数の多さです。
イエウール実績は売買件数の数です。
そしてイエウール加盟店は緊張をもって
仕事をしています。
は取扱い件数の多さは
あなたの不動産がより高く売れる可能性を秘めます。
数が単なる多いという理由にとどまらずあなたの

物件の特長をより多くの会社から聞けるメリットがあります。

単純に数が多いから自由に選べるというレベルではないのです。

イエウールを利用すると高値売却できるというのは本当か?

自宅売却査定でイエウールは大きな力を発揮します。
イエウールの提携会社の不動産会社は2019年の最新の方法を熟知しています。
ネット上の多くのサイトはこの最新の法改正について何も
ふれていません。
単なるイエウールの説明をしているにすぎません。
そのような中で最新の法律を盛り込んだページに
仕上げました。
この最新の状況をしっているかどうかで
あなたの不動産が高く売れるかどうか
の運命が決まります。

イエウール公式サイトでもわからない!民法改正がイエウールが不動産売却を最適化する理由とは?

イエウールの公式サイトにもない情報をあなたに

このページではお伝えしています。

あなたがイエウールのお申込みをされた

後も役立つ情報を網羅しています。

不動産を高く売るるポイントは特約文章

改正民法は契約書の文言が重視される傾向になります。

改正前も改正後に対応できるように

不動産売却の流れのステップを踏むのがコツです。
具体的には契約書の共通の具体的な
固定のフォーマットではなくて
特約です。

特約とは不動産業者が作成するオリジナルの文章です。
ですから不動産会社によって文章が異なるのです。

ではオリジナルの特約がないとどうなるのでしょうか。

ズバリ売主に不利な条件がのしかかってくるのです。

民法改正後の契約書のポイントは契約不適合

瑕疵担保という概念が「契約書の売主に趣旨に該当しない場合の売主の責任」
という考え方に置き換わります。

売主に負担がかからない民法改正後の契約不適合・

これまでの経緯をみれば
契約の売主の趣旨に該当しない場合に売主の責任は負わない。
そうすればいいと思いませんか?
でもそうすると契約違反をしても売主は責任を負わないという
矛盾する文章になります。
・不動産を高く売れても後で訴えられない。
・売主の完璧の防御を文章にする。
わかりやすく解説します。
あなたが中古物件を売りに出すとします。

雨漏りをしています。
主観的に値引きをして
現状のまま引き渡す。
これでは不十分という事なのです。
買主から後で訴えられると
買主にとても広い範囲の責任が生まれます。
買主で勝手に修繕しても
代金を請求されたりもできるようになります。
これまでとは事情が違うのです。
単純に高い査定金額がだました。
売りましたでは安心できないのです。
多くの人がそこで満足してしまうのです。

小まとめ 民法改正後の不動産を高く売るための不動産売却方法と売主のリスク回避の完璧な防御をするステップとは?、

民法改正後の現状はこれまでの現状有姿で引き渡す。とすると売主不利になります。後で代金減額請求などの請求の権利が買主に発生する可能性が大きい場合があるのです。

イエウールで複数査定をして物件の長所と短所の両方を確認
イエウールに複数査定をします。
その際にコツがあります。
そしてできれば自宅を直接みてもらいましょう。
そしてこう伝えてください。
あなたの会社なら私の不動産を売るときの契約書に
どのような特約を入れますか?
これで解決するのです。

平成30年4月1日施行の建物状況調査は売主が知っておくべき情報

媒介契約すわなち専属専任媒介契約の際に
売主は立野の状況調査を実施するかどうかを
回答する必要があります。

建物状況調査とは?

外壁や基礎などに生じるひび割れや雨漏りなどの
劣化不具合を目視で計測などで調査することです。

建物状況調査は売主が必ずしなければならないの?

売主は建物状況調査を必ずしなければならないわけではありません。
断ることもできます。

建物状況調査はお金がかかりますか?

2万円から4万円の費用がかかります。
事前に調査すれば売主負担となります。

建物状況調査をしない場合のデメリットとは?

建物状況調査をしない場合のデメリットは
買主がしたいといって
買主負担としてした場合に
建物の不具合があった時に
ガッツリ値引き交渉されて
足元みられます。

建物状況調査をして先手必勝を!

建物状況調査は可能であれば
するべきです。
先に不具合をチェックするべきです。


民法改正の目的が何かあなたはわかりますか?
そんな事は私には関係ないと思っていませんか?
ですがそれはまちがいです。
あなたがもしも知っていれば
不動産会社の営業マンに質問してみてください。
「民法改正の目的はわかりますか?」
不動産会社の営業マンは
びっくり仰天するでしょう。
きっとあなたをあなどれない。
そう考えるでしょう。
このようなするどい質問は
不動産会社の営業マンの気をピリッと
引き締めます。
緊張感は安全な売買につながります。
なめられないですみます。
不動産売却の悩みのひとつに
業者の人に質問してください。
といわれても何を質問していいか
わからない。
こういった人はものすごく多いものです。

不動産売却の手続き中に追加費用がかかってしまうある1つのチェックポイントとは?

不動産売却の契約の手続き中に思いもよらぬ追加費用がかかる

ことがあります。ですが事前にしっておけばOKです。

実務経験者の視点からお伝えします。

新築の後にサンルームをつくって登記をしていないと登記費用がかかる場合があります。

これはどういうことかというと新築をした後にサンルームや車庫をつくったとしています。その箇所の登記をしていなくて中古物件として売り出して購入する時に売買契約をした後に銀行に本申し込みをします。その際に未登記部分に

抵当権を設定してくださいと言われて登記費用がかかる場合があります。

これは銀行によって異なります。事前に分かれば対策ができます。

その費用を見積もりにだして計上すればいいだけです。

売主か買主かの負担は事前の話し合いになります。

ですが契約の後にわかった場合は買主の費用にならざるえない

場合があります。最初にわかれば済む話なのでぜひ覚えておいてください。

このサイトをお気に入りに登録して再度みなおすといいかもしれません。

イエウールの複数査定不動産会社から1社を選ぶ方法の9つのポイントとは?!

イエウールの複数不動産一括査定から業者を選ぶ方法をお伝えします。

イエウール口コミやイエウール評判をチェックするよりも重要な点です。

繰り返し確認してください。

1.媒介契約は専属専任媒介契約でする。

媒介契約は3パターンあります。迷わず専属専任媒介契約を選んでください。

そうじゃないと業者はあなたの物件に力を入れなくなります。

2.複数の不動産会社から訪問査定で物件のメリットとデメリットを洗い出す

最初は机上査定でいいかもしれません。ですが本格的にあなたが

売りたいのであれば訪問してもらい物件の感想をききましょう。

具体的にはあなたの物件のメリットとデメリットです。

あなたが想像以上に物件に価値がある場合も数多くあるのです。

3.専属媒介契約をする時に広告の方法を確認する。

不動産会社の仲介手数料は3%+6万円×1.08と決まっています。

4.境界確定のための土地家屋調査士とつながりがあるか確認する。

一戸建てや土地を売却する際に重要な点は境界の確認です。

不動産会社がどの土地家屋調査士とつながりがあるか

聞いてみましょう。もしもあなたの物件の境界が確定して

いないのなら見積もりもだしてもらうといいかもしれません。

5.民法改正を理解しているか確認する。

平成32年4月1日の民法改正で不動産売却の売主が不利になる点について

質問してみますよう。勉強不足の不動産会社かすぐにわかります。

またするどい質問にあなたに一目おくでしょう。

不動産会社の営業マンにこの売主はあなどれないなと

思わせるのも大事なのです。

このような会話のやり取りは不動産売却の流れを引き締めるものです。

6.売主側の業者を変えるのは1度までと最初に決める

もしもあなたが現在のタイミングで街の不動産屋さんに売りにだしていなくて

業者を変えようと思いイエウールに申し込む際にまたは今からイエウールで

査定をして専属専任媒介契約をした場合でも

業者を変えるのは1度だけと決めましょう

最低は6ケ月はあせらないでいただきたいものです。

売主側の業者はコロコロ変えてはいけません。

他の業者もあなたが業者を変えるのを

確認できます。

そうすると信用失墜につながるからです。

7.あなたの対象物件から1時間以内の交通アクセスの不動産会社にする。

物件から不動産会社の距離も重要です。売買促進の機動力を

考えれば1時間が限界ではないでしょうか。

その点も確認してみてください。

8.不動産会社の営業マンの人間性を確認する。

最後になりますが不動産会社の営業マンの人間性を確認してください。

対面して直感でもかまいません。

まずはこの人にまかせれるか初対面の印象を重視してください。

次に重要な点はウソをつかない。という人です。

もしもあなたが民法改正について質問したとします。

詳しくわかないならわからないと正直に答える人は

大切です。一番問題なのは知ったかぶりをする人です。

不動産は高額な買い物です。

ウソをつかない。そしてわからない知識があれば次回まで

調べてきちんと対応する。

このような不動産会社の営業マンならまかせても

大丈夫だと考えられます。

9.不動産会社が提携している司法書士を確認する。

不動産会社がいつも最終決済で依頼している司法書士の年齢について

確認してみましょう。よくある話なのですが司法書士が80才に

なってもお子さんが司法書士に合格できず形ばかりの

司法書士というのも実は存在します。

司法書士の年齢を確認すれば不動産会社のあなたの

評価はグッと高まるはずです。

こうしたするどい質問が不動産売却の流れのクオリテイー

をアップさせていくのです。

イエウール口コミ評判最終形と損しない最新の不動産売却方法を伝授!まとめ

イエウール査定評判やイエウール口コミ評判をチェックするのではなくて

民法改正を理解している宅地建物取引主任者の作成した

サイトから申し込むのが不動産を高く売るコツです。

あなたがイエウールにお申込みをした後でも

イザトいう時に情報をチェックできるサイトです。

この不動産売却ガイドはイエウールお申込みの後も

あなたにものすごく役にたつはずです。

不動産会社の営業マンとあなたのやりとりは重要です。

するどい質問が不動産売却の流れのクオリテイーをグッと高めます。

不動産の営業マンにすずしい顔をして鋭い質問を浴びせましょう。

このページをチェックしてくださいね。

令和2年3月31日までに不動産売却を完了させることです。

それ以降は民法改正で売主が不利になります。

契約解除や損害賠償請求に付け加えて

追完の請求と代金減額の請求が平成32年4月1日以降に買主の特権になります。

例えばあなたが引き渡した不動産が契約に不適合だから売主が費用を払って

補修してくださいというものです。

その追完が不可能な時に

代金減額を売主に請求できることになります。

不動産の売主は夜も眠れないのではないのでしょうか。

現在の瑕疵担保責任は損害の範囲は狭く例えば台所に不具合があれば

それで補修するにとどまっています。ですが改正民法の契約不適合は

履行利益に広がります。履行利益とは買主がその不動産を買って

活用としよとおした利益です。

つまり売主は損害賠償責任は大きく広がるのです

イエウールの口コミ評判にもない最新のイエウールのメリットと不動産を高く売るためイエウールの活用方法を伝授 まとめ の要点は
要するに民法改正の後は不動産売却の売主は圧倒的に不利(特約を記載しない場合)になるから今不動産を売るラストチャンスですよという内容です。
イエウール査定口コミイエウール口コミ評判イエウール怪しいという記事を読んでいる場合ではないのです。
焦点をあてるべき対象を変える必要があるのです。
イエウール口コミにないより重要な情報をこの不動産売却ガイドでは網羅しています。

民法改正の令和2年4月1日からは特約なしの売買をすると
売主は圧倒的に不利になります。
特約をかかなくても違法性はありませんから
知識の乏しい不動産屋にあたったら大変なことになります。
そしてあなたがお申込みするイエウールログインサイトは
宅地建物取引主任者が作成したページ
頼れるページからのお申込みをおすすめします。
くりかえしお伝えします。
最後に注意していただきたいのは契約書に特約を書き込まなくても
法律違反ではありません。
売主がものすごく不利になるだけです。
何も知らずに契約をしたら後で大変な思いをするのは
売主なのです。
だからあなたにはこのページが
必要不可欠だと考えています。
このページはあなたが今イエウールに申し込んだ後も
繰り返し読めるように工夫してあります。
現在ネット上に存在するイエウールのサイトで
この不動産売却ガイドは最強であると
考えております。
そしてあなたがとるべき行動は3つだけです。
・民法改正に対応するために複数の不動産会社に査定をしてもらい
査定書だけではなくてメリットとデメリットを聞く・
・メリットとデメリットを契約書の特約に記載するために保存する。
・今すぐこちらのリンクからイエウールを申し込む

上記からイエウールをお申込みいただいた方に下記の特約文章を
自由に使っていただく権利をプレゼントさせていただきます。
そのまま使っていただいてもかまいませんし
加工していただいても大丈夫です。
きっとあなたの不動産売却に役立ちます。売主の不利な状況を回避しています。
重要事項説明書の特約事項例をあなたにプレゼント本物件は築20年を経過しており屋根などの躯体・基本構造部分や水道管・ガス官・ポンプ施設等については自然消耗や経年劣化が認められるものとおもわれるところであり,それを承認しての売買代金である。引き渡し後に自然消耗,経年劣化による劣化・腐敗として,仮に雨漏り,水漏れ,そのほか,設備等の
故障があったとしても,それは隠れた瑕疵に該当するものではなく
買主の責任と費用で補修するともとし,売主に法的請求・費用負担をもとめないものとする。

 イエウールの運営者情報詳細

サイトの名前   イエウール

運営している会社 株式会社speee

会社住所     東京都港区六本木4-ー1-4 黒崎ビル5階

代表取締役    大塚 秀樹代表取締役社長

電話番号     03-5114-1943

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

  不動産さんざん売却君紹介   不動産さんざん売却君一覧

andy72

関連記事

  • 家売るいくら?一戸建て査定を最適化するコツをあなただけに伝授!

  • Foreinger want to sell house in Japan

  • 不動産売却手続きから不動産売却流れを理解する7つのステップ

  •  空き家売りたいあなたに今すぐチェックすべき8つのポイントとは?

  • 家売却方法は専属専任媒介契約で完結

  • ローン中の家を売る場合は必ず借金をゼロにする

Translate »