イエウール口コミ評判メリット不動産売却で絶対損しない査定方法は?

イエウール この記事は約 17 分で読めます。 7,763 Views
イエウール

イエウールつまり一括無料査定の活用の方法を知るだけであなたの不動産の売却金額が売却価格が数百万円の差が開く場合があります。そして損をしない不動産の売買ができます。

これは本当です。

不動産無料一括査定をする人は少しでも比較して高い金額で売却したい。そうすがるような思いで不動産査定しているはずです。その気持ちはものすごくわかります。自分も数百万円高く不動産を売却できた喜びを忘れません。

そこでこの記事では宅建士として200件以上の不動産の仲介の経験のあるサイト運営者の観点から解決していきます。

具体的にはイエウール口コミ評判をチェックしてイエウールを活用するか決めるという趣旨以上に重要な不動産売却の方法をお伝えします。

これは覚える必要はありません。ページをお気に入りいれてもらって繰り返しみるだけで大丈夫です。そういった意味では簡単です。

不動産無料一括査定から実際に不動産を市場に売りにだして買主を見つけて売買契約をして最終残金をもらうまで様々なステップがあります。

ある意味で中長期戦です。その期間中に繰り返しチェックしていただけ役立つ情報をこのサイトには盛り込んであります。ではご紹介させていただきます。

Contents

イエウールとは?

イエウールは不動産査定の査定価格がより多くの不動産会社でわかるサービスです。この不動産一括査定サイトで査定価格をだす人は現在数多くいます。大手不動産会社のメリットのみならず査定方法の多様性もインターネット上では公開されています。しかしこのページでは更に一歩深く他のイエウールアフェリエイトにもない情報でもあるイエウールを最大限に活用して不動産売却で損をしない方法それも最新の査定方法をあなただけに伝授します。

査定のコツとは?最新方法を伝授!

従来の査定とは地元の不動産会社の出向いて査定を依頼します。ですが現在はオンラインで一回の申し込みで複数の不動産会社に査定を依頼するのが最短の不動産売却の方法です。その代表的なプラットホームはイエウールなのです。イエウールは大手不動産会社から地元の不動産会社にまで査定を依頼できてるのです。

イエウール大丈夫

イエウール不動産会社

イエウールは全国1600以上の不動産会社数です。そして優良不動産会社で構成されています。イエウールの利用者数も急増しています。しかしイエウール使い方を理解している人は実は少ないのです。このページではイエウールを利用して将来のリスクを回避する方法もお伝えいたします。

イエウールを活用した不動産売却の流れ

この不動産査定サイトではイエウールを活用してあなたが損をしない不動産売却の方法をお伝えしていきます。

  • 60秒簡単無料登録
  • 最大6社の中からあなたが不動産会社を選びます
  • イエウール加盟店は優良不動産会社の不動産屋といえます
  • イエウール加盟店は自らチェックするべき土俵にのぼっています。
  • そのイエウールで選んだ不動産会社を通して市場に売りにだします
  • 買主を見つけて売買契約をして手付金を受領します。
  • 買主は融資をつけて,売主は残物撤去をして引っ越します
  • 売買契約から60日以内に空き家にして引き渡し同時に残代金を受領して所有権移転登記をします

イエウールは売主の業者の選定までになります

イエウール運営会社

 不動産売却で売主と全国1900以上の優良不動産会社をマッチングさせる舞台がイエウールといえます。 株式会社Speeeの理念は「解きつくす。未来をひきよせる」です。利用者数と提携会社数そして対応エリアでは日本トップクラスの評価があります。代表の大塚英樹氏も信頼できる人物と評価されています。

イエウール料金
原則的には不動産売却の仲介手数料金とは成功報酬なので売却をして最終決済日に仲介手数料金を支払うのが一般的ではないでしょうか。イエウールにお申込みをされる時に仲介手数料金を支払うタイミングもメールで入力して質問してみるのもいいかもしれません

イエウール特徴

最大6社まで無料で一括の売却査定をすることができます。また査定をして実際に売却をすすめなくてもあなたに費用は一切かかりません。一度に入力するだけで

最大6社に一度に査定依頼できるのもイエウールの特徴のひとつです。

イエウールログイン

イエール査定口コミと検索する人は多いものです。なぜイエウールかといえば簡単にその秘密をお伝えすると民法改正で売主に代金減額請求の権利が発生して売主が不利になるために複数の会社で依頼をして未然にリスクを防ぐための対応ができるのです。多くの人はまだその事実を実感していません。

イエウール

民法改正の話の前にイエウール査定をしたイエウール口コミやイエウール評判を調べた結果を簡潔にまとめます。

イエウールの悪い評判・口コミまとめ

・不動産会社からしつこい営業で不動産会社6社で依頼したところ6社の不動産会社から電話があった。

・60秒で査定ができなかった。

・不動産一括査定に申し込んだ後にイエウールキャンセルをしようとしたがキャンセル方法がわからなかった。

・イエウール怖いという意見もありました。

・イエウール2chの声も以上のような内容です。

・イエウールはしつこいという意見もありました。

イエウールの悪い評判・口コミまとめ徹底分析で実は隠されたあなたのメリットとは?

イエウールしつこいという背景には実はあなたのメリットが隠されている可能性が高いのです。それはあなたの物件にあなたの知らない魅力がある。つまりあなたの想像以上に高く売れる可能性があるということです。言い換えれば物件に魅力がなければしつこくされないのです。

イエウールの良いい評判・口コミまとめ

・イエウールの無料査定で数百万円高く売れた。
・一度イエウールのリンクからの入力で本当に6社に査定依頼ができてものすごくランクだった。

・今まで売却できなかった不動産が売れてビックリした。イエウールと提携している優良不動産会社の対応がものすごくよかった。
・不動産売却の知識も豊富で太鼓判を押して友人にすすめることができる。

イエウール使い方

イエウール使い方とは?

イエウールであなたがトクをする使い方をお伝えしていきます。

イエウール使い方をマスターすることによってよりよく不動産を売却することが可能となります。

イエウールの良い評判・口コミまとめ徹底分析で実は隠されたあなたのメリットとは?

イエウールで不動産無料一括査定で数百万円高く売れた事例というのは本当です。ですが単に高く売れたというだけでは不十分なのです。その理由は2020年4月1日に改正さされた債権法にあります。コロナウイルスのニュースばかりであまり大きく報道されませんでしたが実は売主の立場がガラリと変わりました。

 実はイエウールを上手に活用することによってピンチを切り抜けることができるのです。住宅ローンで延滞している人も大丈夫です。具体的に言えば複数の不動産会社に査定依頼をすることによって6社であれば査定金額より重要なあなたの物件の特徴を6通り聞くことができるのです。ではあなたの物件の特徴を質問する理由が何故だかわかりますか?

複数の不動産会社に物件の特徴を聞くとなぜ売主のメリットになるのでしょうか?

新法では契約後に買主から追完請求や代金減額請求ができるとしています。これは売主にとってものすごく不利な条件です。この点に気がついている人は少ないといえるでしょう。

イエウールを活用して損しない不動産売却とは?

結論から申し上げます。物件の特徴を事前に特約に付けて書き込むことでリスクを回避することができます。具体的にはイエウールで複数の優良不動産会社から聞き出したあなたの不動産の特徴を契約の時に重要事項説明書に記載するのです。

 言い換えれば何も記載のない特約で契約に違法性はありませんが売主が圧倒的に不利になります。

イエウールで不動産無料一括査定

イエウールで不動産無料一括査定で複数の不動産会社に査定金額と物件の特徴を知らせてもらうのがベストな選択となります。

メールで査定額の回答があった際に返信メールで物件の長所と短所を教えてくださいと記載してください。

イエウールを今から利用する際の注意点とは?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は イエウール注意点-1024x683.jpg です

イエウールを利用する際の注意点をお伝えします。今からお伝えする注意点はイエウール公式サイトにもありませんし数多くのイエウールの提携サイトにもない貴重な情報です。不動産売却の際にあなたにメリットをもたらす内容です。具体的にはリスクをなくしてより高く売れる布石をつくれるということです。

不動産無料査定は物件によって前提が異なる点に注意する。

イ エウール口コミ評判をチェックして利用する際の注意点です。不動産売却は物件によって事情が異なります。自宅売却の場合や土地売却またマンション売却の場合もあります。不動産の立地条件も異なります。

その肝となる前提の考え方を理解するのも重要なのです。

机上査定から訪問査定を視野にいれる。

 最も注意しなければならないのは不動産会社しつこいという理由だけで机上査定で終わらせてしまう事です。とりあえず不動産の査定額を知りたいという人はそれでもいいでしょう。

ですがそれは最初の段階だけという点を覚えておきましょう。不動産一括査定のサイト上でイエウールのしつこい営業がイヤなら机上査定を選びましょうという答えが多々あります。実は回答が不足しているといえるのです。

【イエウール】は怪しい・最悪・しつこい?悪い口コミ評判を対処法を徹底解説!

 インターネット上ではイエウールしつこい最悪あやしいなどイエウールについてマイナスの評価の情報も見られます。ここではもしもイエウールでしつこくされたらどのように対応すればいいのか。またその状況を転じて安心して不動産を高く売るステージにのる方法をお伝えします。

【不動産会社の苦情をイエウールにベクトルを向けるのは筋違い

 不動産会社に苦情をイエウールに向けるのはそもそもベクトルの向きが違います。
 例えばお年寄りが電話にでてオレオレ詐欺にあってその苦情をNTTに向けるようなものです。NTTはたまったものではありません。そもそも向けるべき相手がつまり苦情を伝える相手が間違っているのです。

これは査定が60秒でできなかったという苦情も筋違いです。
そもそも60秒で査定してきた方が怪しいです。
不動産の金額を算出するには物件の徹底調査が必要です。
仮に概算で60秒で金額が知りたかったら固定資産評価証明書の金額をみればいいのです。

話をもどしますともしも不動産会社の対応が悪いとします。
では誰に苦情を言えばいいのでしょうか。

2つのステップで不動産会社の苦情の対策をお伝えします

まずはこちらの文章を読み上げてください。不動産会社の営業マンはコロリと態度を変えるでしょう。

宅地建物取引士の信用失墜行為の禁止(宅建業法第15条の2)

宅地建物取引士は,宅地建物取引の専門家として専門知識をもって重要事項の説明等を行う債務をおっており,その業務が取引の相手方だけでなく社会から信用されていることから,宅地建物取引士の信用を傷つけるような行為をしてはならないものとする。宅地建物取引士の信用を傷つけるような行為で,宅地建物取引士としての職業倫理に反するような行為であり,職務として行われるものに限らず,職務に必ずしも直接関係ないし行為や私的な行為も含まれる。

以上を伝えて態度の変更を求めてください。この点の指摘はあなたが思うよりも
効果が発揮できます。

不動産会社への苦情の最終手段とは?

それは都道府県知事の宅建協会の申出ることです。実際に報告するというよりも最終手段としてこの不動産会社の苦情はどこに伝えるかを報告する先を押さえておくのがコツです。

本当に不動産を高く売りたければ訪問査定をしてもらって物件を詳しく調べる必要があるのです。それはそのまま不動産を高く売却するための原動力となります。

 また不動産会社がしつこいというのはあなたの知らないあなたの物件に魅力がある可能性が高いのです。実はあなたが考えているよりも高く不動産が売却できる可能性が高いのです.多くの人はこの重要な点を見逃しています。

 査定額だけでなく長所と短所を聞くイエウールはあくまでもプラットフォームにすぎません。イエウール最悪と考えた人をリサーチするとそれは不動産会社への不満でした。であれば都道府県の宅建協会に苦情をいうのが筋になります。

 

2020年4月1日以降の損しないイエウールを活用した不動産売却方法とは?

 2020年4月1以降の不動産売却はガラリと状況が変わりました。民法改正です。これによって特約をつけずに何も考えずに不動産の売買をして引き渡すと売主が圧倒艇に不利になります。コロナウイルスのニュースで多くの人がこの点について認識していません。イエウールのチェックの仕方もわかってきます。単純に数百万円高く売れただけではすまない話なのです。

このページからイエウールをお申込みいただくあなただけにその方法を伝授します。簡単に説明いたしますと不動産売買の時の重要事項説明書と売買契約書にできるだけ物件の弱点を記載することです。これで売主の身は守れるのです。

 多くの人がこの事実を知りませんし他のサイトとこの不動産売却サイトの違いです。

 イエウール口コミ評判メリット?不動産売却で絶対損しない査定方法は?まとめ

イエウール不動産無料査定-1024×683.jpg”></src=”https:>

 イエウールの口コミ評判は問題ありません。しつこい営業がイヤならイエウールの訪問査定ではなくイエウールの机上査定を選べます。その際に物件の長所と短所を教えてくださいと必ずイエウールの登録フォームで記載するのが民法改正の後の売主のリスクを回避するための不動産を高く売るためのコツです。

 今また本格的に不動産の売却を検討しているのであればイエウールの訪問査定を選びましょう。

 もしもとりあえず査定がしたいだけならイエウールの机上査定で大丈夫です。

 イエウールを利用することによってあなたの不動産を高く売れる可能性がグッと高まります。更に今まで不動産を売りにだしても売れなかった方にもおすすめできます。コロナウイルスの影響や株価が下がり4月1日には民法が改正されます。

世の中の先の状況はわかりません。だからこそ今とりあえずイエウールで無料査定をして金額を算出しておくという点が大切なポイントとなります。

 イエウールで不動産無料一括査定をした後にすぐに売却せずにしばらく様子をみるのもOKです。これまでのイエウールの口コミやイエウール評判そしてイエウールのメリットはイエウールを活用すると数百万円高く売れば事例がある。イエウールの利用者数は多いという点がうたわれてきました。またイエウールのデメリットであるしつこい営業をさけるのは机上査定にチェックするするというのが大体の内容です。2020年からは今までのこの情報だけでは不十分だという点です。
 新しい視点でイエウールを見てそしてイエウールを活用しておくのが重要となってきます。イエウールをぜひチェックしてください

 

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

イエウール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!