1. TOP
  2. イエウール
  3. イエウール口コミ評判イエウール評価まとめ不動産一括査定を依頼しても大丈夫?

イエウール口コミ評判イエウール評価まとめ不動産一括査定を依頼しても大丈夫?

イエウール この記事は約 9 分で読めます。 5,834 Views
イエウール

Contents

イエウール公式サイト

イエウールの不動産一括査定のリアルな評判・口コミを紹介!

イエウールを利用した人の声

国内最大級の利用者NO.1のイエウールは全国の優良不動産会社と提携しています。イエウールは実績はわかるがイエウール評判やイエウール口コミをチェッツクして自宅売却査定や土地売却査定またマンション売却見積もりをたしたい。不動産を売る際は慎重になりたいと感じている人は多いのではないでしょうか。

不動産売却のスタートの悩みは尽きないものです。そのようなあなたにイエウール査定口コミをまとめてみました。きっとイエウールで大丈夫だ。そう考えていただけると思います。多くの方がこの記事を読んでイエウールにお申込みされています。

イエウールの特徴と強み

イエウールは最大6社まで不動産査定の査定額の依頼ができます。イエウールの利用料金は完全に0円です。イエウールと提携しているのは全国の優良不動産会社で1800社以上になります。イエウールの運営会社は株式会社Speeeという優良企業が運営しています。イエウール口コミをみてみましょう。

イエウールの評判・口コミを悪いものから良いものまで紹介

イエウールの利用者は国内トップクラスで高額査定の実績があります。イエウールの評判で悪いものからよいものまでまとめてみました。イエウール最悪イエウール怪しいの意見をまとめあげました。

イエウール査定を実際に経験をした人の意見はきっとやくにたつはずです。イエウールにデメリットがあるのか。もしもあるのならどのように対応をしたらいいのか。きっとあなたのお役にたつ情報を提供させていただけると思います。

イエウールの悪い評判・口コミまとめ

・不動産会社からしつこい営業で不動産会社6社で依頼したところ

6社の不動産会社から電話があった、

・60秒で査定ができなかった。

・不動産一括査定に申し込んだ後にイエウールキャンセルをしようとしたができなかった。イエウールキャンセル方法がわからなかった。

・イエウール怖いという意見もありました。

・イエウール2chの声も以上のような内容です。

・イエウールの料金がわからないなどです。

イエウールの良い評判・口コミまとめ

一度イエウールのリンクからの入力で本当に6社に

査定依頼ができてものすごくランクだった。

今まで売却できなかった不動産が売れてビックリした。

イエウールと提携している優良不動産会社の対応が

ものすごくよかった。不動産売却の知識も豊富で

太鼓判を押して友人にすすめることができる。

イエウール評価の解釈は?

イエウール評判良い口コミと悪い評判を徹底的に調べ上げました。

その結果はイエウール最悪イエウール怪しいという意見はベクトルの矛先が

違うという点です。正しく使えばイエウールで最大限のメリットを受けれます。よくよくチェックするとイエウール評価が高い意見が多いです。

あなえた次第でイエウールで最大限のメリットを受けるのは可能なのです。

イエウールの最大の特徴は提携している不動産会社の数

イエウールは1800以上の全国の優良不動産会社と提携しています。

不動産を高く売却したい場合は提携している不動産会社が多いという点は

重要です。数多くの不動産会社の中からあなたにピッタリの不動産会社を選ぶことができます。イエウール公式サイトでは都道府県別にイエウールと提携している不動産会社を検索することができます。メリットは今まで売れなかった不動産が売れる可能性がグッと高まります。

イエウールは株式会社Speee運営一括査定サイト

ここでイエウールの運営会社について解説させていただきます。

イエウール会社概要

株式会社Speeeがイエウールを運営しています。Webマーケテイング事業とインターネットメデイアの会社です。ベンチャー通信のベンチャーベスト100位の中で2016年「働きがいのある会社」第7位にランクされています。
イエウール電話番号
イエウール問い合わせ

〒106-0032 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階

株式会社Speeeの目的

イエウールは不動産売却をしたい人々の深い悩みを解決して中古住宅不動産市場の拡大に貢献しています。中古不動産の流通化を促進して活性化は国の近年の課題でもあります。

イエウールは不動産売却を考えている全国のオーナーの方々に全国優良会社1600社以上の様々な規模の不動産会社と提携しています。独自データーと独自のアルゴリズムから分析しています。

不動産売却を悩んでいるユーザーが何を求めているかを解読する努力をしています。すなわち現代においてしつこい営業はユーザーの不動産売却の悩みを解決するというよりはむしろ逆効果になるとイエウールは考えています。

提携している不動産会社が多いことによるデメリット

不動産会社が多いというのはメリットだけではなくてデメリットもあります。

それは様々な不動産会社が存在するという点です。中には悪徳不動産会社ではないかと感じしてしまうケースの不動産会社もあります。ですがイエウールは不動産会社と提携する時は厳選な審査をしています。更にクレームの多い不動産会社はイエウールから提携を解除できるしくみになっています。

不動産会社の営業マンのしつこい電話の対策法は机上査定

イエウールに申し込みの際に机上査定を選ぶ連絡はメールのみとするこれでOKと多くのイエウールのアフェリエイトサイトがうたっています。イエウールの

管理画面も問題はないそう多くのサイトが解説しています。

イエウールはサポート体制が整っていないと感じるユーザーも存在する

イエウールのサポートに物足りなさを感じる人がいるのも事実です。ですが不動産売却の流れの中はイエウールは関係がありません。この点も理解する必要があります。イエウールはあくまでもプラットフォームにすぎません。イエウール最悪と考えた人をリサーチするとそれは不動産会社への不満でした。であれば都道府県の宅建協会に苦情をいうのが筋になります。

イエウールを利用する際の注意点

イエウールを利用する際の注意点をお伝えします。今からお伝えする注意点はイエウール公式サイトにもありませんし数多くのイエウールの提携サイトにもない貴重な情報です。不動産売却の際にあなたにメリットをもたらす内容です。具体的にはリスクをなくしてより高く売れる布石をつくれるという

ことです。ぜひチェックしてみてください。

不動産売却は物件によって前提が異なる点に注意する。

イエウール口コミ評判をチェックして利用する際の注意点です。不動産売却は物件によって事情が異なります。自宅売却の場合や土地売却またマンション売却の場合もあります。不動産の立地条件も異なります。その前提を理解するのも重要です。

机上査定から訪問査定も視野にいれる。

最も注意しなければならないのは不動産会社しつこいという理由だけで机上査定で終わらせてしまう事です。とりあえず不動産の査定額を知りたいという人はそれでもいいでしょう。ですがそれは最初の段階だけという点を覚えておきましょう。不動産一括査定のサイト上でイエウールのしつこい営業がイヤなら机上査定を選びましょうという答えが多々あります。

実は回答が不足しているといえるのです。

本当に不動産を高く売りたければ訪問査定をしてもらって物件を詳しく調べる必要があるのです。それはそのまま不動産を高く売却するための原動力となります。また不動産会社がしつこいというのはあなたの知らないあなたの物件に魅力がある可能性が高いのです。実はあなたが考えているよりも高く不動産が売却できる可能性が高いのです.多くの人はこの重要な点を見逃しています。

査定額だけでなく長所と短所を聞く

2019年以降の不動産売却は査定額だけではなく不動産の長所と短所を聞く事が重要になります。イエウールの最大6社の不動産会社から自分の不動産の情報をできるかぎり多く集めるのです。不動産のプロの目であなたの不動産をチェックしてもらうのには意義があります。

最初にしっかりと調べる事が重要です。このひとつひとつのステップをクリアすることで不動産を高く売れる土台ができあがるのです。完全無料でできるのにこのチャンスを逃すのは実はあまりにももったいないのです。それでも不動産会社のしつこい営業はちょっと抵抗があるという方は机上査定を選ぶ際に

メールで査定額の回答があった際に

返信メールで物件の長所と短所を

教えてくださいと記載してください。

これでOKです。その後に訪問査定をおねがいしても

それはかまいません。最初の段階はこれで必要十分でしょう。

ですが1点忘れてはならないのが机上査定をしてか不動産会社を絞り込むでは

なくて不動産を売却する意志が決定したならば訪問査定を視野にいれるのは重要です。それであなたはトクをするのです。

イエウールを利用するのにおすすめの人とは不動産を高く売りたい人です。

そして今まで不動産を売り出していて売れなかった人です。
今まで売り出しても売れなかった。すぐにイエウールでお申込みすることをおすすめします。そのような人は今がチャンスです。なぜか。それは消費税が上がり新築はちょっとまったという人が増えます。中古物件や土地の個人間の売買は消費税はかからないのでこちらにベクトルが向きやすくなります。ですから今がひとときのチャンスなのです。

イエウールログイン

イエウールにログインするとLINEのようにチャットで入力が簡潔できます。

入力する前に準備すべきものはあえていうのなら物件の面積と建築月日の確認でしょう。もしもわからなければ大体でかまいません。不動産業者は法務局で要約書をとって面積の確認ができるから大丈夫です。物件の選択項目は以下の通りです。

  1. 物件の種類(戸建・マンション・その他)
  2. 物件の住所
  3. 建築の年月日
  4. 物件の名義
  5. 査定の理由(相続など選択)
  6. あなたの年齢
  7. フルネームと読み方
  8. 訪問査定か机上査定かの選択
  9. メール
  10. 電話番号

以上がイエウールのリンクであなたが選ぶ選択肢です。とくに難しい事はありません。入力したからといって必ずしも不動産を売りにださなければいけないわけではないので安心です。

イエウール口コミ評判イエウール評価まとめ不動産一括査定を依頼しても大丈夫?まとめ

不動産が高い金額で売却

イエウールで不動産一括査定を依頼しても大丈夫?

そう考える人のためにイエウール口コミ評判のまとめの情報をお伝えしました。更にイエウールを利用する際の最新の注意点の情報もお伝えしました。イエウールは提携会社と利用者ともに国内最大級の不動産一括査定サイトです。対応エリアも全国幅広く網羅されております。

イエウールを利用することによってあなたの不動産を高く売れる可能性がグッと高まります。更に今まで不動産を売りにだしても売れなかった方にもおすすめできます。イエウールで不動産一括査定を依頼しても大丈夫といえるでしょ う。イエウール口コミからまず問題ないと断言できます。

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

イエウール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

不動産対策研究会紹介 不動産対策研究会一覧

andy72

Translate »