1. TOP
  2. 未分類
  3. あなたはイエウールがあなたの悩みを解決できるのを知っていますか?

あなたはイエウールがあなたの悩みを解決できるのを知っていますか?

未分類
この記事は約 15 分で読めます。 1,832 Views
不動産査定

あなたはイエウールがあなたの悩みを解決できるのを知っていますか?この情報があれば

あなたの不動産売却の悩みを解決できるでしょう。

 

イエウールと相性がいい人は「とにかく高く売りたい人」の理由とは?

不動産をより高く売りたい人がイエウールを選んだ方がいい理由とは?

あなたにおススメの理由とは?

イエウールをおすすめする理由は

取扱いの件数の多さです。

イエウール実績は売買件数の数です。

そしてイエウール加盟店は緊張をもって

仕事をしています。

では取扱い件数の多さが

どうしてあなたの不動産が高く売れる根拠

となりうる可能性があるのか

そしてイエウールの使い方を

このページで解説させていただきます。

 

イエウールを無料で活用した場合の不動産売却完了の流れ

・簡単今すぐ登録
査定を依頼したいいくらか知りたいその不動産情報とお客さまの情報を簡単入力。
(入力にかかる目安1分)
・一括依頼
今回のの入力でバラエテイな全国の不動産会社へ一括査定無料依頼で後日各不動産会社から査定の結果を受け取れます。
・媒介契約
査定の内容と対応など総合的に判断してあなたが信頼できる不動産業者と媒介契約。
・不動産売買完了
あなたが納得のいく価格で不動産の売買契約そして決済をして残代金を受け取り所有権を移転

イエウールで不動産の売却にフィットする不動産会社を一斉にご紹介

大手不動産会社から地元密着型の不動産会社や様々な
全国の1400社厳選の不動産会社から最大6社あなたの不動産を査定して価格を提示いたします。

イエウールをおススメする理由はシンプルに利用者数が圧倒的に多いからです

なぜ利用者数が多いといいかというとその分不動産購入希望者の存在も多いからです

1分で登録できます。あなたのはっきりしている悩みと不安を伝える

重い感じから解放・・

不動産は現金0から現金数百万円から数千万円に変えるチャンス

売らなきゃ現金0円!遠慮せずより高く幅広く吸収!

利用者1,000万人のイエウールは何が凄い?訪問して分かった特徴・強み分析

イエウールには全国1300以上の不動産会社が参画しています

イエウールの特徴と強みの解説にしてより深く解説します。

イエウールの特徴分析

イエウールの特徴の解説をまず説明させていただきます。
イエウールはは登録業者数が1,700社と最も多い点を指摘しています。
そしてサービスは2014年から開始して歴史があるといえます。。
更にイエールが短期間で利用者が1000万人という利用者の実績を売ったっています。
サイトは使いやすいという特徴も説明しています。
誰も解説していないイエウールの特徴を説明します。
それは利用者が1000万人いるという本質です。
それだけ断った買主がいるという点です。
各々の不動産会社が売主の仲介として買主になりそうなお客さんにアタックしています。
要するにそれだけ顧客がいるという事です。
最大公約数が数多いのです。
あなたが不動産を売りたいといえば
不動産会社の担当者は「あっ!」のこの小学校校下で家を探している人がいた!
そう考えて即決定する場合があります。
あながちあなどれないのです。

イエウールの強み分析

イエウールでサイトに上位のあるサイトでイエウールの強みは徹底して高い査定金額を
算出している。
また説明している内容ではイエウールは不動産会社に売主の傾向を定期的に
話し合いをしているという事です。
不動産売却ガイドではイエウールの強みについて別の視点で考えています。
徹底して高い金額で査定するといっていました。
ですが査定で高い金額を査定してもそれで売れるわけではないのです。
査定で高い金額でも金額を決めるのは買主です。
ですからそこは本質ではないのです。
数多くあたっくして顧客の層があつい。
これが本質なのです。
イエウールで申し込むのはショッーカットして
高く売れる可能性のステージに乗せることができるのです。

イエウールの弱み分析

イエウールの弱みについてサポート体制の物足りなさにについて指摘しています。
お問い合わせフォームがあるけれども電話による対応はできてないという点を
弱みにとうたっています。
ですが不動産売却ガイドでは電話対応がないことは弱みに当たらないと考えています。
仮に電話でイエウールに不動産会社に申し出ても意味がないのです。
イエウールは不動産会社に何もできないのです。
何の力もないのです。
ですから問い合わせがあればイエウールから不動産会社を解除するだけで必要十分なのです。
仮に利用者が不動産会社に苦情があれば不動産会社をチェンジすればいいだけの話です。
不動産を売買してからの苦情というのは宅建協会です。
イエウールに苦情をいるのは筋違なのです。

イエウールのリアルな評判・口コミを集めしました。

イエウールの不動産一括査定を活用した人から良い話もあれば悪い話も残念ながらあります。イエールの口コミでいろいろな話がでているのは利用者が拡大した結果ともいえます。ここでは良い評判と悪い評判を分析します。

 

イエウールの特徴

ここでイエウールの特徴を確認します。

・イエウールの不動産一括査定は最大6社に問い合わせができます。

・イエウールのあなたの利用料金は完全に無料です。

・イエウールが直接査定するのではなくてイエウールと提携している不動産会社が

あなたの不動産を査定します。

・イエウールは株式会社Speeeが運営しています。

・イエウールと提携している不動産会社の数は全国で1500社以上となっています。

 

以上からイエルーツそのものに不安要素は見つかりません。では,それならばいったいどうしてイエウールの評判でイエウール最悪やしつこいなどの検索キーワードがでてくるのでしょうか。次ではイエウールの良い評判と悪い評判を徹底分析しました。

イエウールの良い評判・口コミ

・入力しただけで6社に査定依頼できてとてもラクだった。イエウールのおかげで自分の不動産の相場がわかった、売却までスムーズにできた。比較検討できて本当によかった、

 

イエウールの良い評判・口コミ

  • 6社の不動産会社に査定をしたらしつこく電話営業をされた。6社の不動産に一括査定をした結果、全部電話がかかってきた。対応が大変だった、
  • 最悪で60秒で査定ができると記載があったが査定がでたのが翌日だった。
  • イエウールにキャンセルをしたかったがイエールに問い合わせたができないといわれた

イエウールの良い評判・口コミ分析

1番目の6社全部から電話があり大変だったという点ですが返事をメールにしてもらえれば解決できる問題です。また査定が60秒とありますがこれは入力時間であり次に日に査定というのも不動産業界では超スピードです。イエウールにキャンセルしたかったけどできなかったというのは査定の金額にトクに関係のない苦情です。更に6社から電話でとありますがそれはあなたの物件が魅力的な証拠です。当サイト運営者が自分の不動産を査定したら査定の会社は2社だけでした。

イエウールの活用の際にしつこくされないコツは

・査定の際に机上査定を選択する

・査定依頼時に連絡はメールのみとして電話はコチラから連絡をした時にと記載すればすべて解決です。

イエウールの悪い評判・口コミ分析まとめ

イエウールの悪い評判口コミ分析まとめは査定依頼時に連絡はメールでしてほしい。電話はこちらからと記載すればそれでOKです。また誤解してはいけないのは不動産会社の対応が悪いというのはイエウールの問題ではありません。もしも不動産会社の営業マンの対応がというのであればイエウールを利用して最初はメールで送ってもらって6社を比較して絞り込んでそこから2社か3社選らんであなたの都合のいい時に電話をしてみて電話で話してみたら大体対応がいいか悪いか判断できます。そうすれば嫌な思いもせずにすみますしあなたの不動産がより高く売れるために役立つはずです。

 

イエウールの机上査定が便利すぎると評判に!しつこい電話を回避しようサイト分析

不動産一括査定サイトのイエウールの評判は机上査定

机上査定とは訪問をせずに査定をすることです。
データーだけで査定をするので
要するにスピーデイーに査定の書面が受け取れます。
最短でとりあえず今の段階で査定の書面だけ必要な方はベストな選択でしょう。

地元の不動産会社ですとやはり訪問して調査して査定になるのではないでしょうか。

とりあえず価格だけチェックしたい。という方には向いています。

ただ実際に売却をする段階に行く場合はやはり訪問をしてもらって
査定する方がベターです。
より高く売れる要素を見つけられるからです。

不動産会社によって違いますがメールで即日に結果がわかる場合もあります。

訪問査定ですと自宅にきて物件の内外を見てから金額を算出するという
物理的に時間がどうしてもかかりま

このサイトはイエウールの机上査定である程度不動産会社を絞り込んで
から実際に面談をして話をすすめていくというやり方がベストだと指摘しています。

机上査定の使い方の勘違い

ですがこの不動産売却ガイドではそれはまちがいだと思われます。
とりあえず書面で査定が必要なら机上査定でOKです。
ですが販売の段階では6社全社に見てもらった方がベターです。
なぜか。
それぞれの不動産会社にあなたの物件の感想をいってもらえるからです。
思いもよらぬ物件のメリット
そして思いもよらぬ物件のデメリット
を教えてもらえるからです。
すなわり情報が6倍になるのです。

実はこれがイエウールの強みなのです。
多くの人が見落としているイエウールを活かすポイントなのです。

次にイエウールはしつこい営業が一切ないしつこい営業電話はないと
記載されています。

これはクレームの数が多い会社はイエウール側から解除されると記載があります。
これはしつこい電話営業がないというよりもむしろ
対応の悪い不動産会社はイエウールに属さないともいえます。
不動産というのはある意味クレームがおきやすい
ものともいえます。
大きなお金が動きます。
人間の本性がでます。
不動産会社も極力クレームはさけたいところです。
不動産会社の脅威はクレームでイエウールに解除されたという実績ができることです。
ですがそのリスクもいとわずイエウールに属するというのは
真摯な対応を心がけているうらがえしです。

この不動産売却ガイドでは着眼しています、

次にイエウールの机上査定が便利すぎると評判に!しつこい電話を回避しようの
サイトでは売買価格に近い査定価格を提示してもらえるとあります。
査定価格と売却価格のギャップが少ないという点です。

これは何の根拠もないと考えられます。
査定額から値引きを買主にいわれるとこは当然あります。
この値引きの対応も不動産売却ガイドでは後程お知らせいたします。

経験が豊富な不動産会社に見積もりができるために査定額と売却価格にズレがないといいますが
何の根拠もあります。おそらくこのサイトの運営者は宅建の免許もなく
売却の経験もないのだと思います。

経験と査定と売却額がずれない点に相関関係はありません。
それが不動産と理解するのは重要です。

数多くの不動産会社が参加しているというのは
よりあなたの物件のメリットを発見してくれる
可能性が増えるという事です。

A社はあなたの不動産のメリットをみつけてくれず
B社があなたの不動産のメリットをみつけてくれると
いう事は必ずあります。

また
C社はあなたの不動産のメリットをみつけてくれず
D社があなたの不動産のメリットをみつけてくれると
いう事は必ずあります。

そういった様々なあなたの物件の情報をゲットできるのが
イエウールの強みなのです。

そして何か強みかしっかり理解してイエウールを活用するのが
大事なポイントになってきます。

次に利用者の気になる疑問や不安をイエウールの運営者にきいてみたとあります。

これはチェックすべき点です。
イエウール運営の株式会社Speeeの事業担当者への取材です。

Q他の不動産一括査定サイトにない強みは?の回答をあなたが正しく理解することが物件が高く売れる鍵

株式会社Speeeの事業担当者の回答は

・数多くの提携の不動産会社
・幅広い数多くの不動産会社

この2点を挙げています。
また株式会社Speeeはデジタルコンサルタントをもしているので
不動産会社にしつこい営業スタイルをやめるように提案しているという事です。

イエウールの机上査定が便利すぎると評判に!しつこい電話を回避しよう
のサイトは

・数多くの提携の不動産会社
・幅広い数多くの不動産会社

がどうしてあなたにメリットがあるかの説明が不足しています。

不動産売却ガイドでこの点を解説させていただいます。

数が多いという点ですが不動産会社は日常的に
断られています。また買いたいという問い合わせも多く
数多くの情報を実はストックしています。

あなたの不動産を見てあっそういえば
あのお客さんがこのあたりで不動産を探していたな。
そう不動産会社の営業マンは心に秘めているものなのです。

もちろん専属専任媒介契約を結ぶまではいわないでしょう。
せっかく情報を提供しても他の不動産会社と媒介契約をしたら
意味がなくなります。

次に幅広くというのは
不動産会社によって得意分野は異なります。
住宅ローンを延滞した場合の任意売却が得意
マンションの売却がもっぱら得意
新築も携わっているので新しい中古は売りやすいと
不動産会社は実は各々の能力をもっているものなのです。
この点をあなた自身が理解するかにかかっています。
多くの人達がイエルールの本当のメリットを理解していないのです。

ここでその他の質問をまとめます。

イエウールに乗せる分不動産会社へのあなたの支払が
多くなるという事はりません。

イエウールの悪徳業者排除は決して大げさではありません。
自動的に悪徳不動産会社が排除される仕組みになっているといえます。

手数料を多くもらっている会社を優先に紹介とかはないと考えてOKです。
意味がありません。

テレビCMには掲載されていないのは現段階はネットユーザーを大切にする段階
と記載されています。

これはあなたの不動産が高く売れる等には関係がありません。
気にする必要はありません。

次に査定は時間がかかるものと認識してください。
机査定はすぐにでますが
実際に訪問をして査定をする場合は決して不動産会社をあせらせないでください。
慎重に調査してもらった方がより優れた結果ができます。
ここでいう優れた結果とは
あなたの不動産についての
メリットのある情報
デメリットのある情報
を集めることができる
という事です。

最後に管理人からの一言で
「イエウールで査定依頼すれば間違いない」
とあります。
それはそうなのですが
イエウールの本当のメリットを理解していない
とこのイエウールの机上査定が便利すぎると評判に!しつこい電話を回避しようサイト分析

サイト全体を通じて感じました。

最後にイエウールで一括査定をしたら310万円高くなった事実の理由を誤解しないのことがあなたが不動産を高く売るための原因になります

これは事実だと思います。

ただ間違いなのは街の不動産会社よりも310万円高い査定額をだしてもらえたという表現です。

言い換えれば街の不動産会社よりも常に高く出せるという印象を受けます。
ですがイエウールで紹介していただいた街の不動産会社がより高くなる場合もあります。

310万円で売れた根拠は1社で査定するよりも複数社で査定した方がより
あなたの物件のメリットを理解でき
買主の客層も広がり結果的に高く売れたと考えるべきでしょう。

 

イエイ

イエウールとイエイの違いは工場など住宅以外はイエイが得意とするともいわれています。

ですがイエウールで査定をトライしても悪くはないでしょう。

土地査定

土地査定のコツはイエウールの複数の業者に

あなたの境界についての見解を質問するのがコツです。

どのようにアプローチするのがみものです。

家査定

複数の業者にあなたの家の売却のポイントを聞いてみましょう。

例えば車庫が未登記になっていますね。

など各々の業者があなたの不動産について

何をどのように気がつくか。

実はこの情報があなたのメリットになります。

 

不動産 売却 査定

複数の業者に依頼するメリットは単なる

金額の比較だけではありません。

あなたの不動産のメリットやデメリット

を浮き彫りにできるからです。

マンション 売却 査定

マンションを査定する場合には

人柄がよさそうな不動産会社の営業マン

がいたら同じ階の人にアプローチ

してもらいましょう。

意外とこのようなケースで決まる場合もあるのです。

イエウール評判

イエウールの評判をチェックする時に

注意していただきたいのが

不動産会社の評判か

イエウールというサイトの評判かを

仕分けしてください。

イエウール自体は問題がないのに気がつくはずです。

家売却

家売却の際はどこまでの範囲を網羅しているか

残物撤去の見積もりや住宅クリニーングの見積もりを

算出してもらい比較してみましょう。

 

不動産見積もり

不動産の見積もりは売却の時の見積もりだけではありません。

境界が確定しないのなら境界確定の見積もりを算出しましょう。

そういった金額も不動産見積もりに入ります。

 

不動産売る

不動産を売ると決めた段階でまずイエウールで様子見てもいいでしょう。

査定をしたから必ず売らなければならないわけではないのです。

 

査定

査定のたった一つのコツをお伝えします。

売り出し価格と買い取りの金額をだせるか

質問してみましょう。

業者が買い取りの金額をだしてくれれば

いざという時の保証につながります。

 

査定 不動産

自宅以外に不動産をもっているなら

現金に換えた時にいくらになるか

チェックするのをおすすめします。

住宅 売却 査定

住んでいる家を売る時に住みながら売れるか

確認してみましょう。

家 査定 ネット

家の査定はネットでも十分活用できるのが現代です。

ネットを活用して家の査定をだした上で

不動産の営業マンと対面でするのが

最も効率がいいものです。

マンション 売却 相場

あなたのマンションの周辺の売買事例の資料を

不動産の営業マンに尋ねてみてください。

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

不動産査定

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

  不動産さんざん売却君紹介   不動産さんざん売却君一覧

andy72

関連記事

  • Japan’s Summer of Deadly Disasters: Earthquakes, Typhoons and Heat.

  • Hamura City

  • マンションで騒音がある場合の不動産売却の注意点とは?

  • Higashikurume City

  • Machida city

  • Gyoda City