1. TOP
  2. 未分類
  3. オウチーノ公式サイト徹底分析の結果

オウチーノ公式サイト徹底分析の結果

未分類 この記事は約 3 分で読めます。 56 Views

オウチーノ不動産一括室生査定の特徴とは?

オウチーノは不動産無料一括査定サイトです。60秒で入力ができて最大6社まで無料で

不動産会社の見積もりの依頼ができます。ここまでの情報では他のサイトと同じですので

オウチーノの不動産売却サイトを徹底的に分析することにしました。

オウチーノ不動産売却サイト公式サイト徹底分析

オウチーノで不動産売却を依頼する際にまず都道府県市町村町名を選択します。

次に不動産を選ぶを選択します。ここでは一般住宅用分譲マンション一戸建て宅地(住宅用)店舗付き住宅投資用一棟マンション/アパート区分マンション収益物件オフィス倉庫工場店舗事務所一棟ビル区分所有ビルそして規制対象区域としまして市街化調整区域(建物)

と市街化調整区域(土地)と幅広く選択できます。

ここから明らかになるのはかなり具体的に絞り込めるという点です。例えば市街化調整区域という項目があるということは市街化調整区域でも不動産の査定ができるというメリットがあります。

次に物件所在地から不動産を選ぶことが可能となります。例えば実家の県外の不動産を売りたいとかそのような要望を網羅できることを意味しております。

 

またページを読みすすめると査定依頼をして業者を依頼して媒介契約するステップが明記されています。媒介契約というのはあなたの不動産を売却する不動産会社と書面をかわします。この時にあなたにお金などは一切必要がありません。広告は別途になるので注意してください。

 

媒介契約をするに「査定額が高いだけではなくて,説明に納得感があり、信頼できる不動産会社を選ぶのがポイントとあります」この解説は不適切といえるでしょう。

 

納得感があればなんでもいいのか。信頼できるとは何をもって信頼できるかは

不明です。

不動産会社を選ぶコツとしてあなたの不動産の長所と短所を見つけてくれてd周辺事情を根拠を通してあなたに解説してくれてわからないことは次回までに調べてくる。知ったかぶりをしない不動産会社を選びましょう

売買契約に「購入希望者から申し込みを受け取り、住宅ローンの新亜に通過したら,売買計約を交わします」とあります。この文章も不適切です。投資用不動産は住宅ローンではありません。融資が通ったらと表記するのが大切です。

また多くの買主は融資を使いますが現金で不動産を購入する方もいます。

現金で購入する買主は売主にとっても多くのメリットをもたらします。買主側の融資の時間を待たなくてもいいという点もあります。

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

不動産対策研究会紹介 不動産対策研究会一覧

andy72

Translate »