1. TOP
  2. 不動産会社
  3. リバイブル

リバイブル

不動産会社 この記事は約 2 分で読めます。 137 Views

リバイブルは東京23区を起点に立地を厳選して不動産投資用の木造のアパートを

市場に供給しています。カナダの輸入住宅の企画開発もしております。

 

土地活用においてはコインパーキングの経営のサポートも手掛けております。

勤務する不動産会社の営業マンも残業が多いという口コミがあります。

 

採用情報をチェックすると苛酷なイメージがわきますが不動産をまかせる市場の消費者としては心強いという印象を受けます。土地活用を検討されている方は一度チェックしてみるといいかもしれません。

 

輸入住宅の場合は円高や円安の影響も受けるかもしれません。そういった要素をみても一度土地活用の見積もりをしてみるのもいいかもしれません。

ベンチャー企業のような体質なので熱意をもって交渉すればそれにこたえてくれる可能性は大だと思われます。プランの見積もりをだして大胆な交渉をしてトクをしたい方はピッタリかもしれませんね。採用者の口コミに自由に新規事業を会社に営業マンができる社風があるようで思い切った提案もできるかもしれません。モデルハウスに提供するから値引きしてくださいとの交渉も面白いのではないでしょうか。ぜひ一度直接チェックしてみたいものです。

 

 

 

https://fudousanbaikyakuguide.org/ieul-2/

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!