1. TOP
  2. 不動産会社
  3. 東急不動産リバブルとは?

東急不動産リバブルとは?

不動産会社 この記事は約 2 分で読めます。 31 Views

東急リバブルとは?

東急不動産は電鉄系の不動産会社でその中でも取扱いの数は不動産会社の中でも最大といわれています。鉄道系の不動産会社の特徴というのは自分達の沿線に店舗が数多くあり地域と深くかかわっているという特徴があります。

 

鉄道系の不動産会社は上品

鉄道系の不動産会社は紳士的で上品というイメージ存在します。

もともともお金持ちというのが主観的な印象です。

 

東急リバブルのメリット

東急リバブルというのはあんしん仲介保証という制度が存在します。東京リバブルの仲介を通して中古物件の売却をすると建物と住居設備に関して最長2年間,そして最大500万円まで補償費用を保証してもらえるのです。

 

保証付きの物件であれば客観的に物件に不具合がでても安心です。また主観的にも気持ちの面でも安心です。この気持の面も重要です。家を売却した後に近所の人に悪口をいわれたり自分が家族と生まれ育った建物を批判されるのは本当にむなしいものです。

そんな心配を払しょくしてくれるのが東急リバイルのメリットといえるのでhないでしょうか。

\ SNSでシェアしよう! /

不動産売却ガイドの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

不動産売却ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!